プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


徳島 眉山

お正月の真っ只中、2日に徳島に遊びに行ってきました。

目的地は眉山。
bizan1.jpg

山頂は公園になっていて、天気のよい日は阿讃山脈・瀬戸内海・紀州の山々を望むことができます。
映画やドラマにもなった眉山。
以前から1度は行ってみたいなぁと思っていたので渋滞のことも考えましたが思い切って行ってみました。

行きの車はいつもより少し多いくらいで特に問題なく現地到着。
もやっていたので遠くははっきり分かりませんでしたが山頂からの徳島の景色を楽しんできました。
bizan2.jpg

bizan3.jpg

道の駅「第九の里」も行ってみたかったのですが・・・
道の駅の先にある大麻比古神社の初詣の車の渋滞にはまり結局途中で諦めました。
晩は娘達も来るということなのであまりゆっくり観光することができずに帰宅。
明石海峡大橋を渡りきった後のトンネル内で渋滞に巻き込まれそうになりましたが、布施畑まで乗って何とか渋滞に巻き込まれす帰ってきました。
それにしても車の渋滞覚悟で帰省する方々は大変ですね

スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

LRT揃っていい顔ですね(^^)
本日ポールは雪の中小川に飛び込みそうになり
焦りまくりのお散歩でした(笑)

今年は沢山遠征できるように頑張りますので
よろしくお願いします☆

ポール家さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。
今年はたくさん会えるといいですね。
私達も関東遠征頑張ります。
もう、岩手に戻られたのですか?

一昨年岡山の恩原スキー場に行った時、
テラ坊は近くの川に飛び込んで泳いじゃいましたよ(笑)
ブリは家では暖房の前に座っているのに、外では寒くっても元気いっぱいですよね。

少々出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます!

去年が念願だったお目にかかれてとても嬉しい年でした♪
今年はもう少しJKCにも足を運ぼうと思ってますので
お会いする機会も増えるかな?

今日は初自主練で走り初めをしてきました
練習だとメイのテンションはバッチリなのに本番には弱い・・・
これをどうにか修正しないとね

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(u_u*)mペコリ 

chaabohさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

私達もお会いできてとっても嬉しかったです。
ぜひぜひJKCも頑張ってください。
私達はJKCは平塚辺りなら多分遠征すると思います。
私達も早速今日教室の記録会&練習会がありました。
父ちゃんが太りすぎとお酒の飲みすぎでハンドリングがグダグダでした(笑)
メイちゃんも頑張ってくださいね。
多分chaabohさんの緊張がメイちゃんに乗り移っちゃうんでしょうね。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

さぼりにさぼっていたブログ更新、年明けとともに再開です

紅緒のアジは年末までのデビューを目指し
何時の日にか皆さんと一緒に走れるのを楽しみに
親子?ともども練習に励む予定でいます

暮れの27日にo先生の記録会があり参加しました
アッパラパー紅緒の様子を更新再開を記念してアップしました~

レノンのパパさんへ

明けましておめでとうございます。
パパさんの所に行って動画見せてもらいました。
見切り発車はあるけど、紅緒ちゃんパパの事よ~っく見てスピードもあっていい走りだと思います。
何時か、お会いしてゆっくりお話したいものです。
パパさん、ゆーっくり頑張ってくださいね。

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

年明けから徳島に飛んでいらっしゃるのですねっさすが!
徳島、まだ行った事がないです良い景色ですね~
丸い円台の上にきちんと1,2,3と座ってる写真可愛いですね、マナーの良いエル、アールとテラ坊だからこそ、どこにでも一緒に連れて行けるんだな~とあらためて思います!
頑張ろーっと(笑)
今年もお会いできるのを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



出遅れました(汗)

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

徳島に行ってらっしゃったんですね。
2日からすでに帰省ラッシュが始まっていたようですから
トンネル内は大変だったでしょう☆
お疲れさまでした!

ニライママさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますv-10
キャンカーがバスになってからおやじもあちこち行くのが楽しくなっているようです。
徳島はいいキャンプ場もあるし、夏はキレイな川で遊ぶこともできるし、少し足を伸ばせば香川でうどん三昧ができます。
東京からはちょっと遠いかもしれませんが、九州に行く機会があれば四国にもよってみてください。
その時はお供しますよ。

リカ(^-^) さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
今年はみんなで集まることがあればぜひ読んでください。

徳島は帰省の渋滞より初詣の渋滞の方が最悪でしたv-12
垂水と第二神明の方向に行く車線が凄かったです。
なので布施畑まで行っちゃいました。
少し遠回りになったのですが絶対このほうが早いですね。

。・:*:・゜'☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/ことよろ~!☆,。・:*:・゜'

遅くなってモーシワケヽ(*`⌒´*)ノ ゴザイマセンッ!m(*_ _*)m

実は ここに 書けなくなっちゃって どおしようかと考えて 友達のとこに 書いてそれ コピーして 持ってきたよお(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと もうひとり 書けないとこあって あせってます
書いても字が 出てこないの(;~ ・~)> フゥ...

ホント 不便だわあ

新年の挨拶 遅くなり すみませ~ん!!

パソコン 掃除しても ダメなんよねえ。。。(o_ _)oパタッ

今年も (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

みんな 元気で ステキな年を!
  念力 <<<<<<(人0 ̄*)>>>>>> はぁぁぁ

ややさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
お正月からテンプレート代えたのね・・・
書けなくなっちゃたのそのせいかなv-236
また、こちらでも調べてみるね。

ややさんちも皆さん元気でよい年になるように・・・・
今年こそ会えるといいねv-10

非公開コメント

