プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

lrt1.jpg
今年もLRT家を宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます

昨年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました☆

ワタシ、春には中学生の母になってしまいます。
・・・ダイジョブなんでしょうか(笑)

いつもドタバタな我が家ですが、
今年もヨロシクお願いします。

よも@小梅たちのママさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。

昨年は小梅ちゃんとの悲しいお別れがあったけど、今年はいい年になるように祈ってます。

あんな小さかったあちゅころりんももう中学生なんですね。
あちゅころりんはよもさんよりず~~としっかりしてる(爆)からきっと母が大丈夫でなくてもなんとかなるよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あけましておめでとうございました。
昨年はテラ坊たちに会えて、いい年になりました。
こちらのブログになかなか顔を出せなくてごめんなさいね。
今年は我が家の娘達も、まともな走りができるようがんばります!
今年もよろしくです♪

2010

明けましておめでとうございます
今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。

2010年またまた楽しい充実したワンコライフおくりましょうね。アクッチも「復帰」しますよ!!
また兄ちゃんと一緒に走れるのが嬉しいです!!

先ずは10日大阪ブロック兄ちゃん頑張ってくださいね
アクッチは3月2Dayから「復帰」予定ですv-410

あけましておめでとうございます。
今年も幸多いお年になりますようお祈りしております。
2010年なんだかキリがいい数字ですね☆縁起よさそ♪
テラ家さま、アジがんばってくださいね^^

2010年♪

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします~

ベテランズではおめでとうございます♪
☆テラ君も今年はいろいろ活躍しそうな1年ですね。
リープとは楽しめるよう我が家も頑張ります。気長に見守ってくださいませ~(笑)
また、関東遠征楽しみにしてますね!!!

メイパパさんへ

あけましておめでとうございます♪
いつも楽しくメイちゃんピノちゃんのブログを拝見していますv-7
昨年はメイピノ家に会う事ができて本当に嬉しい年でした。
今年ももっともっと会える事願ってます。
どうか今年も宜しくお願いしますv-363

アクッチままさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も我が家は頑張ってあちこちの競技会に参戦の予定です。
アクッチところは全参加v-236
ぜひ楽しい競技会生活楽しみましょうね。
テラ坊は今年こそは3度目指して頑張るよ~ぉv-237

3月からアクちゃん復活ですか。
今から楽しみにしています。

ボンジュールママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年こそは3度昇格できるようにアジ頑張りますよ。
2010年もいい数ですが・・・平成22年は我が家にとってもラッキーナンバーでいい数なんですよv-10
今年もボンちゃんジュールちゃんはディスク頑張ってくださいね。
応援しています。

リープママさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。

エルは父ちゃんの指示をしっかり見ているので遅いのですが
まず失格することはありません。
他のワンたちが全部失格になったので棚ボタの1席なんですよv-221
今年もテラ坊は頑張って関東遠征します。
また、お話しする機会があるかな。
リープちゃんも頑張れv-237

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
今年もいっぱいお世話になりますが世話してやって下さいね(笑)
またしょ~もない話して笑って楽しみたいですね!

マリmamaさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますv-237
競技会場の駐車場の場所取りならお取り置き(笑)できると思うので遠慮なく言ってくださいね。
競技会ではゆっくりお茶しながら楽しみましょうv-10
気持ちはゆっくりできないかなぁ(笑)

あけましておめでとうございます!
今年も競技に遊びに良い1年にしてくださいね♪
テラ君の活躍、期待してます!

あけましておめでとうございます
今年も競技に燃えるLRT家ですね♪
テラ君の活躍楽しみに拝見させていただきますね^^

あけましておめでとうございます♪

新しい車?バス?の内装に、ジルパパと驚いていました。
以前の車の内装にも驚かされましたが、グレードアップしすぎです(爆)
居心地が良い車内で、リラックスして競技会に望めますね。
今年もテラ君の活躍楽しみにしています♪

お逢いした時にお礼を・・・、と考えていたのですが、ブログのプロフィール写真、気に入ってくださってありがとうございます。
遊びに来るたびに、この写真を見る事が出来てうれしいです。

空ママさんへ

明けましておめでとうございます♪
ありがとうございます。
我が家は競技会+グルメ+温泉+観光で
1年楽しみたいと思います。
花空家もこの1年いっぱい楽しんでくださいね。

こねこねママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も毎月、週末は競技会目白押しなんですよ。
とにかく競技会を口実にあちこちいっぱい楽しんでこようと思っています。

ジルママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今、家の横にマイクロバスがで~~~んと留まっています。
思いっきりUPグレードしちゃいました(笑)
ベッドもセミダブルに近い大きさなのでゆったりと寝ることができます。

このプロフィールの写真、とっても気に入っているんです。
みんなとっても愛らしいし・・・
これ以上可愛いのは今のところないのでしばらく(ず~~~とかも)使わせてもらいます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月3賀日が終わって、娘夫婦も帰って、やっとパソコンの前に座れました(笑)
ビンゴママさんちのお節、美味しかったですね♪
LRT家からいただいたお酒も皆で楽しんでいただきました(*^_^*)
とっても美味しかったです♪

テラ君、今年も頑張ってね!
近くで競技会があったら、また応援に行くからね(^_-)-☆

ジョンママさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますv-7

本当にビンゴママさんちのお節、美味しかったですね。
煮物なんて最高でしたv-218
お酒気に入っていただけてよかったです。

今週末早速大阪で競技会があります。
今年も競技会目白押しです。
また、松本などであるときはよろしくお願いします(^^)
非公開コメント

