プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


2/2 OPDES in ドギーズパーク滋賀

2度昇格目指して、またまたドギパ行ってきました。
といっても、今回は父ちゃん1人です。
ビデオは教室の皆さんに撮ってもらいました。

結果から・・・
AG1(ラージ)・・・3席(失敗1)
失敗はバーノックでしたが、減点5なので2度昇格しました
JP1(ラージ)・・・2席(失敗1)
JPも失敗はバーノック。
スティーブルチェイス(ラージ)・・・2席
スティーブルチェイスは拒絶がありません。しかし、ウロウロした分タイムにひびいてきます。
今回はわずか選考標準タイムに0.39秒足らずで予選突破ならずでした。

動画UPしましたので、よかったらご覧ください。

           
まず、AG1
解説付きです


次はJP1


最後にスティーブルチェイス





スポンサーサイト

Comment

日曜日は~~♪

お疲れ様でした。。
テラ兄ちゃん2度昇格おめでとう(^^)V
益々コントロール良くなって観ていて
安心でしたぁ~~成長した兄ちゃんこの眼で
観られて今後のアクッチの励みにしたです。

それにしても寒かったぁぁぁ。。。
テント張れないから待機組にはこたえたよ。。(泣)
アクッチも初デビューにしてはマァマァの
出来で・・・それに今後の課題も沢山
お持ち帰りできたしそれなりに収穫○でした。スタートの集中とスラ入り強化!!!
頑張ります。。。
今度は岐阜でのアトラクションOKがでれば
AGも~~と思っています。。3月まで
地道に練習あるのみですね(笑)
また一緒に走れること楽しみにしてますね。
(おやじ様色々アドバイスありがとう♪)

アクッチままさんへ

ありがとうございます。
今回OPDESで2度昇格したので今度はJKCで昇格したいですね。
でもCRの道は随分遠いです。
テラ坊もまだまだ課題がいっぱいです。
アクちゃんは初めてなのに随分いい走りしてましたよ。
テラ坊の最初のころを考えるといい感じでした。

ままさん風邪はどうですか。
インフルエンザですか。
お大事にしてくださいね。
これからはしばらく暖かくなるようですが・・・
ドギパはパスなんですね。
では、次は岐阜で・・・・

お疲れ様です

テラ君2度昇格おめでとう~!
オプデスは広々といい環境でできていいですね。
寒かったみたいだけど(~_~;)
CRは難しいとは言え、バー1本とかみたいだし安定した走りだし、Jでもいい結果が出せそうですね♪
3月は岐阜迷ってます。
前の週に1泊旅行に行くことになって3週連続・・・金がねーぞ!という感じで・・・
でもあると行きたくなっちゃいますよね。

おめでとうございます♪
テラ君、安定した走りになってますね~!
スラ入りなんか、すっ晴らしいですよぉ!
バーギリギリを狙って跳んでるテラ君、ボーさんみたいですねぇ。次回のJKCが楽しみですね♪

マリmamaさんへ

ありがとうございま~す♪
テラ坊、最近爆走する事もなく本当に安定して来ました。
まだまだ、タッチが完璧ではありませんが、Jでも同じような走りしてくれればいいんだけどね。
OPDESはTTを取らないとJP、AGを走る事ができないので最近エントリーが少なくなってきました。
タープもゆったりと張る事もできるし、何よりも前日から場所取りとかしなくていいので楽です。
岐阜行きましょう。
久しぶりにマリちゃんの走り見てみたいです。

空ママさんへ

ありがとうございま~す♪
スタートも随分待てるようになったし、スラも失敗ほとんどしなくなったし、ドッグウォーク(だけですが)のタッチもしっかりできるようになりました。
後は、完璧な走りをするだけですが・・・
速さと正確さの両方を完璧にするのは難しいですね。
早く女の子ブリズに追いつくように頑張ります。

最高の笑顔

2度昇格おめでとうございます

走り終えたテラちゃんを抱いて歩くパパさんの笑顔・・・とっても素晴らしい!!!
テラちゃんの素晴らしい走りとパパさんのリードの賜物がですね


紅緒とのコンビで、このような笑顔を見せることができるのだろうか?我が家は。。。

レノンのパパさんへ

ありがとうございます♪
やっとやっと、OPDESで2度昇格しました。
次はJKCです。
最後のとうちゃんの顔、私もニヤケてしまいます(笑)

紅緒ちゃんはテラ坊より随分落ち着いているのできっと直ぐにパパさんといい走りができると思いますよ。
非公開コメント

