プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

27日に今年最後のご挨拶をしましたが・・・
美味しい話題ができたので今年最後のブログを更新します。

注文していたお節が届きました。
ゴールデンつながり(アールの親戚さん)のお友達(静岡)のお店のお節です。
とっても可愛くてとっても品数が多くてとっても美味しそうなお節は初めてです。
明日の朝、いただくのがとっても楽しみosechi.jpg

あとは大好きなものだけ手作りしました。
味噌なます・黒豆・なまこの酢の物・・・
それから、鍋の用意として
淡路福良の別所水産の3年ふぐと丹波篠山おゝみやのしし肉を買いました。

今年は簡単にと思っていたのがとっても豪華になりました

さて、改めて・・・
皆さん今年もいろいろお世話になりました。
来年も皆様にとって良い年となりますように・・・

車でお出かけの方はお天気も悪いようですからくれぐれも事故のないようにお祈りしています。
スポンサーサイト

Comment

豪華なお料理が、新年を待ってますね♪

今年は、いろいろとお世話になりました。
テラ坊家がいてくれたので、関東遠征も果たせました。
ありがとうございました。

リボンの1度デビューは、かなり遅れそうですが、ゆっくりと育てていってやりたいと思っています♪

来年も、競技会でお会いして、オシャベリ出来るのを楽しみにしています!!
楽しいお正月を、お過ごしくださいね。

よっちゃんさんへ

今年はお節を注文したので豪華なお料理になりました。

ただいま、新年を迎えました。
明けましておめでとう♪
昨年はあちこち遠征できていっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったね。
いろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

りぼんちゃん、1度デビュー焦らず待ってます。
でも、早く1度走るの見たいなぁ(^^)
非公開コメント

