プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in ドギーズパーク

今シーズン初めてのOPDES&今年(2009年)最後の競技会行って来ました。

まずは結果から
【エル】
ベテランズ(6歳以上)JP・・・1席(5頭中CR1頭あと4頭失格)
(JP3度のコースでバーの高さが40cm)
エルさん、とっても楽しそうに走ってました。
父ちゃんも余裕の走りで落ち着いたいいハンドリングでした。
動画撮ったつもりがちゃんと回ってなくてせっかくの1席の記念動画がありません
写真を撮ってくれた方がいたらくださ~~~~い
elle1.jpg

【テラ】
JP2(ラージ)・・・4位(4頭中)失敗2(バーノック2本)
JKCのJP2で少々テンションが下がり気味のテラ坊。
OPDESのスピードコースで少しテンションUPできました。
バーノックしちゃったけどいい感じで走れたね。
[高画質で再生]

テラ OPDES JP2

[広告] VPS

AG2(ラージ)・・・失格
スタートでフラフラ、タッチは飛ぶはでグダグダの走りでした
父ちゃんブチギレました
余りにもグダグダのハンドリングなので動画は恥ずかしくてUPしていません

AG3(ラージ)・・・失格
AG3はドッグウォークのあとのバーを跳んだあと次にトンネルなのに違うバーを跳んでしまって失格してしまいましたが、全体的によい走りができたと思います。[高画質で再生]

テラ OPDES AG3

[広告] VPS

AG2はともかくAG3は失格したものの最後に来年に繋がるいい走りができたように思います。
あとは29日の今年度最後の練習でタッチの強化をしておきたいですね。

あと31日までブログがかけるかどうか分かりませんので、最後のご挨拶を・・・
今年は楽しい事や嬉しいことや悲しいことがいっぱいありました。
来年は楽しい事と嬉しいことばかりの年になりますように・・・
来年も皆さんよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

今年最後の競技会おつかれさまでした!
OPDESも楽しそうですね(^^)
ポール家も機会を作って参加したくなりました。

今年の仙台でLRT家様に出会えたこと、とても
我が家にとってその後の生活が変わるほどの
出来事でした。
ブログを始めたのも、おやじ様の一言がきっかけでしたし。
明日から埼玉に帰省して雪から逃れようと思います(笑)
来年もブリパパハンドラーとして頑張ります!
では良いお年を☆

ポール家さんへ

OPDESはJKCのように参加者が多くないので、のんびりしていて好きです。
表彰も終わった競技から順番に行われるので早く終わったら帰る事もできます。
関東では秋が瀬や北海道で行われることが多いのでぜひOPDESも参加してみてください。

私達も仙台でブリハンドラーのポール君ところややピノちゃんところに会えた事は本当に嬉しかったです。
来年はたくさん会えるといいですね(^^)
ポール家様もよいお年をお迎えください!

走り納め・・。。

OPDES楽しかった今年最後の走り納め
でしたね~~エルさん流石の1席
おめでとう♪
テラ兄ちゃんは来年につながる「何か?」を
得た様子ですね~~良い走りしてましたね!

今年も後数日・・・色々お世話になりました
また来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い
いたします。。
テラ家にとって来年も皆元気に健康で
過ごせる事これが一番!!
アクッチ来年こそ「綺麗な花咲かせてくれる
事願って・・・」(笑)

では・・新年早々「泉大津」で会える事
楽しみにしてますね♪

アクッチままさんへ

OPDESはいい天気だったしのんびりできてとってもよかったですよ♪
走り納めは実は昨日の練習でした。
母ちゃんは大掃除で頑張ってるのに父ちゃんはお昼からアジ練・・・
まあいいけどね~ぇ(笑)

こちらこそお世話になりました。
今年は平塚や岐阜や松本や・・・・
あちこち行けてアクちゃんところとたくさんおしゃべりできてとっても楽しい競技会になりました。
来年もこちらこそよろしくお願いします♪
遠出の運転も年々辛くなってきますからね本当にお互い元気で頑張りましょう!
そしてアクちゃんの華麗な走りを楽しみにしています(^^)
非公開コメント

