プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


県立淡路島公園

まず今日の目的・・・・インテックス大阪で開催されるミズノ感謝セール
朝、8時過ぎに家を出て行ってきました。
9時半開場のところ9時過ぎについたのに長蛇の列
10時過ぎに入場しお目当ての商品を購入して1時間ほどで開場をでてきました。

そのあと、時間がいっぱいあるしワンコ達も走らせてやりたいということで
急遽淡路に行くことに・・・

県立淡路島公園に行ってきました。
今日は風が強くて非常に寒かったせいか公園はだれもいません
思いっきり走って来ました。
写真は携帯のカメラで撮ったのでちょっとワンコ達が小さすぎで見にくくてすいません
awaji1.jpg

awaji2.jpg

テラ坊とエルの「ひゃっほ~~い」です。
awaji4.jpg

最後に3頭で記念撮影
awaji3.jpg
こうやって写真で撮ると、エルも随分顔が白くなったね~ぇ
スポンサーサイト

Comment

淡路島公園

ここいいですよね~
駐車場タダだし人いないし♪

こんばんは!ポール家です。
広くて良い公園ですね!緑がまだみえるあたりが羨ましい(笑)
淡路島・・・日本地図みないと場所がわからないです。
静岡より南に行ったことがないポール家でした(^^)
来週ですね!勝負の前の静けさを感じます☆

いってきたんだぁぁ~。。

ミズノのバーゲン!!
我が家は日曜日に行く予定です。。。
午後にはスクールでアクッチアジなので
午前中勝負かなバーゲン(^^)

で・・淡路島公園綺麗で広いねぇぇ
良い場所ですねぇぇ~~みんなの笑顔が
楽しかったよ~~て言っています(笑)

で・・で・・ここに楽しいイベント紹介↓

http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan2010/event_dogsports.html

名古屋のアジ友が教えてくれました。。。
もしご都合つくなら是非参加してみませんか?我が家は日曜日に申し込みしようかと??アクッチ出れるかわかりませんが(苦笑)

マリmamaさんへ

ここは本当に広いし人いないし駐車場無料だしいいところです。
ただ橋を渡るのに有料道路料金がかかりすぎるのがガンです・゜・(PД`q。)・゜・
土日1000円になって安くなったといっても橋を往復するだけで2000円ですからね。
料金が要らないとメチャ嬉しいんですけど・・・

ポール家さんへ

とっても広くてきれいで環境のいい公園なんですよ。
ただ淡路は島で明石海峡大橋を渡らないといけないのでそれがガンです・゜・(PД`q。)・゜・
淡路島は比較的温暖な気候なのでまだ緑もいっぱいです。
ぜひ、関西にも一度お越しください。

アクッチままさんへ

ミズノのバーゲン行って来ましたよ。
チケットありがとね。
息子のウインドーブレーカーやあったか下着やポロシャツや帽子を買ってきました。
淡路島公園は本当にいいですよ。
ココが近くて橋を渡らなくていいならもっともっといいのですが・・・
↑のイベントいいですね。
今から申し込んでも間に合うかしら・・・
アクちゃんところは2日共エントリーするの?
2日間行くならどこに泊まろうかと父ちゃんと言っています。

イベントの件・・・・。。。

我が家は日曜日に~~と思っていますがぁぁ
申し込み早い方がいいのかな???
明日にでも確認TELしてみます。。。。

日曜日にリレーに「ブリーズ」で挑戦なんて
いいかも~~楽しみたいよね(^^)

「テラ兄ちゃん・アクッチ・」あと誰か
参加してくれないかな~「ブリーズ」
ポール家さん関西まで足のばしますか(苦笑)それともマリちゃん家来るかな???

なんせ賞金かかってるから燃えるよね!!
楽しそうなイベントだよね(^^)V

アクッチままさんへ

私も賞金が出るのを見てびっくりしましたよ♪
日曜日OPDESがあるのですがどちらにしようか現在考え中です。

リレーに「ブリーズ」で・・・これはおもしろそうY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
誰が何走る?
まずはだれか誘わなくちゃだね。
誰か出てくれるかしら????

いいね~

リレー楽しそうですね♪
マリは1月あたりヒートきそうだしちょっとムリかな!
ブリリレーのビデオ見たいわ~。
賞金っていくら?
Jも賞金あったら必死になるのに(笑)

マリmamaさんへ

リレーといっても単純に走るだけではなくて、JPとAGのコースが組んであって、1頭はJPのみ、1頭はAGのみ、1頭はJP+AGを順番に走っていくようです。
賞金は5万円!
すごいよね。
本当にJもOも賞金、賞金がだめなら副賞があればかなり頑張っちゃうね。

楽しそうなイベントですね!

ポール家です。
ブリーズでリレー・・・夢のような企画☆
しかしその時期関西に遠征は・・ん~。
悩んじゃいますね(^^)

ポール家さんへ

ブリーズでリレー・・・楽しそうでしょう♪
このイベントが年末とかだとポール家も参加してもらえたかな?
ポール家からは名古屋はちょっと遠いですね(^^)
片道10時間くらいかかるかな?
非公開コメント

