プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKCカップ in インテックス大阪

とりあえず結果報告・・・・

JP2・・・失格(40頭中完走22頭)
最後のトンネルからブロックのところで滑ってトンネルの前まで行ってしまい、そのまま目の前にあるトンネルに突っ込みあえなくドボン
それにしても人工芝はつるつるすべり、足の早いボーダーはジャンプの後、顔面から突っ込んでました
窓からの光が入ってかなりボケボケの動画なのですが、テラもところどころで滑ってるのが分かるかも・・・・


AG2・・・何とか完走 減点15(順位は5席までしか表示されず分かりません)(40頭中完走22頭)
トンネルのあとのバーノック・トンネルの入り口がへしゃげていたため拒絶・ドッグウォークの登りのタッチミス。
でも、テンションはいつもよりよかったかも
今後に続くいい走りだったね。
 

マリちゃん&マリmamaさん アンリ&バズ&ばずあん父&母が応援に来てくれました。
みんなありがとうね。
マリちゃんはとっても可愛いフリースの洋服を買ってもらってました。
mari_20091212202905.jpg
赤がとっても似合ってますよ。  
スポンサーサイト

Comment

滑ってるワンコ続出だったっていうカキコを
別のところで見て慌ててやってきました。
ホントだぁ。
テラ坊も滑ってる~!!

いつもと違うやりにくいコンディションの中、
ミナサマお疲れ様でした。

ワタシは今日、ショー見学に行ってきましたよん(^^)

よも@小梅たちのママさんへ

ショーの方のブースすご~い人だったでしょう・゜・(PД`q。)・゜・
何かお買い物もしましたか?

JPの方は結構クルクル回るコースだったので余計滑っていたのだと思うのですが・・・
それでもクリーンランするワンコもいるのだからね。
テラ坊も修行あるのみですヘ(゚∀゚ヘ)

お疲れ様!

土曜日はお疲れ様でした!
ちょこちょこイスにお邪魔しちゃいましてすみませんでした~。
テラ君のJPは見てなかったので動画見させてもらいましたが惜しかったですね~。
途中までいい感じだったのにぃ。
でもAGも完走、頑張りましたよね!
マリの服やっぱりサイズは5号と同じぐらいでした。
でも生地がやわらかいので窮屈ではないようです。
みんなにいっぱい構ってもらってごきげんでした♪

マリmamaさんへ

マリmamaさんもお疲れさまでした♪
バッグもありがとね。
今回は参加頭数に制限があったので比較的のんびりした感じだったし待ち時間もほとんどなっかったし・・・・
どうしようもないくら難しいコースではなかったし(最近の2度はかなり難しいコースが多いからね)チャンスだったんですがね・・・
なかなかクリーンランは大変ですね。
コースを間違えることなくタッチも完璧にバーノックも無しでなくてはならないんですものね(´;ω;`)
まあ、7歳くらいまでには3度上がります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
マリちゃんのフリース本当に可愛いいね。
あったかそうだしいいお買い物でした。
訓練やアジではあんなにピシピシできるマリちゃんも普段はおやつに目がないっ子に変身するのがとっても愛おしい。
おやついっぱいもらってよかったね。

こんばんは!ポール家です。
すべるコースって想像つかないですが、
屋内っていろんな事が外とは違うんですね!
結果は、パパ様が納得いかないところも
あるのでしょうが、テラ君いい走りです
よね♪さすがです。

27日があるんですよね!OPDESの雰囲気
今度教えてください(^^)
修行の身のポールも応援してます☆

ポール家さんへ

人工芝って、ナイロンみたいなベランダにひくようなやつです。
小さい子達は、そうでもなかったんだけどやっぱり大きい子達はホント滑ってましたね。
テラ坊の失敗はおやじの未熟さで失敗させてしまってテラ坊には悪い事してます。
27日は、走りおさめでしっかり楽しんできたいと思ってます。
OPDESは、和やかな中にも緊張感があって僕は好きです。
テラ坊もおやじも、まだまだ修行です。
ポール家の応援に応えられるように頑張ってきます。

土曜日は~~

「JKCカップ」12日お疲れ様でした!!
兄ちゃん良い走りしてましたよ~ちゃんと
親父さんの指示通り走って益々集中良くなって羨ましい我が家でしたぁぁ!!
途中までですがぁぁJP2ムービー撮って
いたので今度お渡ししますね!!!!

そーそ兄ちゃんの先生「イケメン」でしたね
こちらもママが羨ましいかも(^^)
で・・「ブリの子犬」連れて見学の人
いたの知ってますかぁぁ???
こちらもメチャ可愛かったよ~~♪♪

アクッチままさんへ

アクちゃん家は2daysお疲れさまでした♪
そしてカレンさんお立ち台(4席)おめでとう!
テラ坊&おやじも随分安定した走りになって来ましたがクリーンランは遠いなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
上の動画ごらんの通りボケボケのJP2でしょ。
アクッチままさんの撮ってくださった動画とっても楽しみにしてます。
いただいたら差し替えます。

「ブリの子犬」???
会いませんでした。
ショック。・゚・(*ノД`*)・゚・。
会いたかったぁ!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。