プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


話題が何もないので・・・

今日の晩ご飯を紹介しま~す
dinner1209.jpg
【MENU】
きのことベーコンのパスタ
アボガドと季節の果物のフルーツサラダ
秋鮭のムニエルらタテューユ添え

です。

特にお勧めはフルーツサラダ。
どちらかというと食べず嫌いだったんですが・・・
先月の松本の競技会で応援に駆けつけてくださったジョンママがお昼ごはんの差し入れに作って来てくれました。
食べてみるととっても美味しくて、すっかりフルーツサラダのファンになっちゃいました

今回はアボガドと柿とりんごをヨーグルトとカッテージチーズであえてみました。
カッテージチーズとヨーグルトの酸味が柿とりんごの甘みとよくあってとっても美味しいです。
他にキウイやイチゴやみかんなんかもいいかもね。


今週の土曜日はJKCカップです。
インテックス大阪です。
初めての室内競技場。
どんな感じかドキドキで~す
JP2が8:20から、AG2が12:20からの予定です。
テラ坊は40番目なので真中あたりでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポール家です。
フルーツサラダ私も食わず嫌いです(笑)
でも記事を読んじゃうと気になりますねぇ~
トップの画像のワンズがちょうど料理の画像
を狙っているようにみえます♪

JKCカップ頑張ってくださいね!
パパさん体調大丈夫ですか?
楽しい競技会になることを祈ってます☆

ポール家さんへ

ポール家さん、いらっしゃい~~~。
フルーツサラダは、カッテージチーズがいいですね。でも本当は、卵のいっぱい入ったポテトサラダが好きなんです~~~。by.おやじ
体調は、最近ちょ~~~忙しくって少々疲れ気味です。
でも、アジになったら張り切るんですよね。
はい!!
どうなるか分りませんが、楽しく走ってきたいと思います。
ポール君、応援してね。by.テラ坊

うわ~美味しそう♪
お昼食べたあとでもとっても美味しそうだわ~
元気が出そう!!!

実はリープんとこも日曜日、クラブのコンペがあります。
練習があまり出来てないのとまだまだ暴走があるので、落ち込んでいるのですが、めげずに出る予定です。
結果はどうなるか心配ですが乗り越えなくっては・・・と思っています。楽しみます。

テラ君&パパさんも頑張ってねぇ~~~~~

リープママさんへ

JKCカップ行って来ました。
2度難しかったです・゜・(PД`q。)・゜・
その上、地面が人工芝なのでつるつる滑ってJPはドボンでした。
AGはいい感じで走れたもののクリーンランはできませんでした。
安定してきたとはいえクリーンランがなかなかできないです。
リープちゃん&ママさんは明日のコンペ頑張ってきてくださいね。
非公開コメント

