プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


Daddy's Cafe&県立有馬富士公園

cVITtO5z.jpg今日はチョコラブのマルク家と西宮市山口町のDaddy's Cafeと三田市の県立有馬富士公園に行って来ました。
Daddy's Cafeはドッグランがあるカフェでエル・アール・マルクは思いっきり走り回ってきました。Daddy's Cafeはほとんどがテラス席なのと冬になると道が朝晩凍結するらしいのででこれからの季節ちょっとつらいかなぁ。
Daddy's Cafeでランチを食べて、県立有馬富士公園に行きました。
平日は人が全然いないから芝生広場で走り回れるよって聞いていたのですが、今日は凄い人!
駐車場も第2・第3駐車場もいっぱいになるくらいの人でした。確かに11月のわりに暖かいいい日だったけど、せっかく走り回れると思ってただけに残念だよね。
それでもとっても広い公園をぶらぶらと散歩してきました。池にはいやしい鴨がいっぱいいました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

