プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティ

agi041123_1.jpg今日は朝からDog's Life Schoolのアジリティ、ファントライアルがありました。
今日はいい天気だったので久しぶりに私も応援参加してきました。
いつもはエルだけなんだけど今日はアールもオープンの部に出場。
アールはJP(ジャンパース)のオープンの部で3位、AG(アジリティ)の部で2位、エルはJP2で3位、AG2で2位と大健闘でした。
アールは股関節があまりよくないので高いジャンプは飛べませんがトンネルやコンタクト障害(Aフレームやドッグウォークなど)は得意なのでゆっくりだけど確実に障害をこなして行きます。
エルは午前中はジャンプも5段をこなしていましたが、お昼からちょっと集中力が切れてきたので3段にしてもらいました。3段になってからまた軽やかなジャンプがよみがえりかなりいい感じになっていました。
でも、やっぱりゴールデンかな
ラブやボーダーコリーにはどうしても追いつけないよね。
その上父ちゃんのハンドリングはあせってエルより早く行ってしまうのでそれが今後の課題のようです。
エルに合ったハンドリングをしてやらないとエルが戸惑ってしまうものね。
エル!父ちゃん!がんばれ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。