プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


貯金箱

前回のOPDESの帰りに甲南SAで信楽焼の猫の貯金箱を買いました。
neko.jpg
昨年末、長年入っていたアニコム(動物保険)を止めたのでこれからは毎月最低でも1万円ずつ病気のための貯金をしていかなくちゃね。
できるだけ貯金を出さなくていいようにいつまでも元気でいてほしいです。
この中の貯金が病気療養のためでなく、旅行貯金になるとうれしいなぁ。

2月1日のOPDES・・・・
母ちゃんは高校の部活のOB会があるので父ちゃんに同行しません。
どなたかビデオよろしくお願いします(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

アクッチままが撮ってくださるって♪
ありがとうございます~ぅ!
スポンサーサイト

Comment

呼びましたぁ(^^)

この貯金箱と~ても可愛い!!
ほ~んといつまでも元気でいてほしいから
我が家もやろうかな~~ワンコ貯金!!

日曜日はビデオ係り了解ですよ!!!
ちゃんと撮れるか自信ないけどぉぉ
頑張りますビデオ係り(笑)

アクッチままさんへ

ビデオ係り引き受けていただいてありがとうございます。
そしてよろしくお願いします。
失敗してもけっして文句はもうしません(笑)

この貯金箱、猫とカエルと豚がありましたよ。
どれもとっても可愛かったけどやっぱり招き猫でしょう。
ワンコ貯金絶対必要だよ。
特に多頭飼いにとってはね・・・・
非公開コメント

