プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


すっかりご無沙汰

日記も更新すっかりご無沙汰になってしまって、前回から20日以上も経ってしまいました。
休みの日はチョコチョコと出かけてはいたのですが、日記に書くほどの事もなく(面倒ということもあったのですが・・・)いつの間にかもう2月も4週目。
毎日書くのは本当に大変だと思ったりしていま~す。
毎日書いていらっしゃる方々、本当に尊敬します。

さてさて、我が家はただいま筋トレブーム。と言っても腹筋、背筋、腕立て、ダンベルだけなんですが・・・
1週間前父ちゃんが腰痛になり整形外科に行って来ました。レントゲン等の結果は特に問題はなく筋力の低下が原因だったようで、それから毎晩筋トレが始まりました。ついでにといってなんですが、私も最近少々太り気味。
お腹が緩んで見るも無残な状態になっているので一緒に始める事にしました。
ただいま、久しぶりに筋肉痛に悩まされおります
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

