プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式・引越し本番

結局、昨日は雨だったので今朝4時半にうちを出発車する事にしました。車を走らせてる間はいい太陽だったので、吉備SAでエルとアールも芝生の所で走り回りご機嫌でした。笑顔
ところが倉敷に到着するころまた雨が降りだし最悪のパターンへ・・・・困った
父ちゃんは着物の着付けに娘を大学まで送り、私はアパートの大掃除。かなり片付いてはいたものの目立たないところの4年間の汚れがびっしりでした。
10時半から卒業式でしたがしたが、雨はさっぱりやまずますますひどくなるし服が濡れて肌寒く感じました。
そんな中、ゴールデンのお友達福山に住んでるTAMAKIさんがお祝いにかけてつけてくださいました。娘の大学の近辺は道も複雑で私達も何度行っても間違えてしまうのですが、やはりTAMAKIさんも間違えて1時間位でこれるところが2時間かかってしまったようです。
本当に本当に大変な思いして来てくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
お昼過ぎても雨はやまず、仕方がないので建物のの入り口で写真を撮りました。
akane-tamaki.jpg
TAMAKIさんといっしょに撮りました。TAMAKIさんはスマートで綺麗でしょ。娘はお化粧もきちんとしたのは久しぶりで、「馬子にも衣装」とはこういうことを言うんですね。笑い
TAMAKIさんにはお祝いまでいただいてしまって申し訳ないです。すいません

アパートに帰ってから引越し。ところが娘が謝恩会に参加するということで、引越しをするのは本人ぬきの親の私達だけ。大きい物はリサイクルで処分したとはいえ、かなりの道具がいっぱいで父ちゃんと2人で雨の中ひたすら引越しをしたのでした。
父ちゃんはそのあと運転も頑張ってくれました。
父ちゃん本当に本当にご苦労様m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。