プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


車が来ました

今日、待ちに待ったキャンピング仕様の車がやってきました。
アストロとは今日で(^_^)/~~サヨナラ
新しい車は3月6日インテックス大阪で開催されていたアウトドアフェスティバルで名古屋『WHITE HOUSE』さんが展示していた車です。
popuproof_anime.gifベースはホンダのSTEP WGNですが、ルーフはライジングデッキ(ロフト)になるのと車内はテーブル、キッチン台、シンク、電子レンジ、ポータブル冷温庫、AC電源、エアーヒーター、ネットとキャンプ仕様になっています。もちろん椅子を倒せばベッドにもなるんですよ。

色々なキャンピングカーを見て来ましたが、普段町中で走るのを考えると本格的なキャンピングカーはあまりにも大きすぎるので、STEP WGNくらいがちょうどいいかもしれません。
今日、私もちょっと運転しました。アストロは左ハンドルであまりにも大きかったので運転できなかったのですが、今度のは私も運転できそうです。笑顔

写真は撮っていないのですが、『WHITE HOUSE』さんのHPに載っているSTEP WGNが全くそのままなので「どんなかなぁ~」って思った方はこちらを覗いてみてください。

さてさて、こんな車を買ってしまったので父ちゃんは「キャンプ!キャンプ!」と騒いでおります。今年は月1でキャンプ行くかも。一緒に参加してくれる方を募集しま~す。
父ちゃんの夢の住所不定の生活が近づいて来ています。笑い
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

