プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC大阪ブロックアジリティー競技会in泉大津フェニックス

新しいビデオカメラ持って行って来ました。

  
失敗しました

とりあえず結果を。

JP1・・・失敗2 41/96位(コース全長128m・標準タイム40.0秒・旋回スピード3.20
96頭中完走48(内CR17頭))
いつも引っかかるトンネルのトラップ
今回はクリアしたのに・・・
最後の最後に2本バーノックしてしまいました
AG1・・・成績結果を見ずに帰ってきてしまったのでコースの全長・完走・CRなど分かりません
      途中棄権
今回のスタート、待てませんでした。そのあとのドッグウォーク・シーソー上りも下りも跳んで      しまったので 父ちゃんプチンと切れて自主回収

CRはなかなかですね~ぇ

ビデオカメラ、設定が画像サイズは大きくなっていたり画質もファインになっていて2GBのSDカードしか入っていないので30秒しか撮れなかったのです。
JPではタイムは27.94秒なのでスタートした時点から撮っていたなら撮れないことは無かったのですが、スタートする15秒ほど前から撮っていたので途中で切れてしまいました。
AGでは設定しなおしましたが 父ちゃんの自主回収のためほとんど撮れていません。
今回は写真も無くすいません

ところで今回 ロニー君に会いました。
トッティ君パパさんママさんとドッグショーやアジを見に来られていました。
ロニー君はレバーのとってもかっこいいブリです。
雰囲気はニライちゃんによく似てるかなぁ。
ちょうどその時私はカメラを持っていなかったのでロニー君の写真もありません。
ロニー君のパパさんママさんが撮ってくださってるのでまた後日トッティー君・ロニー君のブログを見てください。(思いっきり人任せ~~ぇ)
トッティ&ロニーパパさんのBlogからいただいてきました。
左からトッティ君、テラ坊、ロニー君
lony.jpg

今日会ったブリっ子。
ナターシャちゃん、アクアちゃん、チョコちゃん、ロニー君
           
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

テラおやじさん、ママさん、テラ君、寒い中お疲れ様でした!
あのあと・・・だったんですね。
また今度ですね!

しっかり、バトン?を貰いましたが、パパのデジイチ、ママのデジイチ2台分の画像、
パパ1人で作業するので、画像暫くお待ちを(笑)

また応援に行きますのでよろしくお願いします。
ぜひ、ブリオフも声をかけて下さいね!
ではまた!

PS
会場で話していたパパBlogです。
よろしければ覗いて下さい。
やんちゃブリよりグダグダですよ(爆)

http://ameblo.jp/totti-ronney-papa/

寒かったね~

昨日はお疲れ様でした~。
おやじさんからの着信履歴があったけど、AG1の結果のことかな?
最後の最後、表彰式まで出なかったのですよ~(涙)
で、勝手にテントに入ってコソ見したので、CRが18頭ってことしか分かりませ~ん。完走はJPより多そうでしたが。

AGでのテラ坊~、弾けてたねー。
おやじさんのプッツン姿、見てた私が恐かったぞぉ!テラ坊は恐くないんかいな?
自主回収!潔いおやじさんの姿はかっちょ良かったよ~♪
これからも頑張れ~~~~!!

トッティ&ロニーパパさんへ

ハイ!あのあとのAGで父ちゃん切れました。
写真楽しみにしています。
トッティ&ロニーのやんちゃブリ★にお手上げ・・・に貼ってある今回の写真とってもいい感じです。
とりあえずテラ坊とロニー君が一緒の写真いただいていってこの日記に貼っていいですか。
また、ぜひ応援に来てください。
というよりロニー君もアジしませんか。

パパさんの別のブログ拝見してきました。
いや~!食べる事ばかりだったような(爆)

花梨ママさん

本当に寒かったですね~ぇ。
花梨ちゃん2度昇格おめでとう♪
AG終わってしばらくして帰るつもりだったので一声かけてと思って携帯しました。
花梨ちゃんがCRしたと聞きました。
(テラ坊を車に収納しにいっている間に花梨ちゃん終わってしまってました)
AG1は完走できるコースだったのにね。
テラ坊最悪でしたね。
父ちゃんもテラ坊がスタートでフライングしたのでプッチンきたようです。
あと何も指示出さなかったようですがコンタクト障害バンバン跳んでいくテラ坊に怒り爆発でした。

よろしければ

画像の方いくらでも持って行って下さい。

また、Blog採用以外の写真も、たくさんあるので今度渡しますね!

もう一つのBlog、食べ物がほとんどでしょ(笑)

パパ、食べること&料理をすることが大好きなんですぅ~
なので、体がこんなです・・・(爆)

では今後ともよろしくお願いしますm(__)m

トッティ&ロニーパパさんへ

ありがとうございます。
早速いただいていきます。
本当もう一つのBlog=グルメBlogですね(笑)
私も父ちゃんも美味しいものは大好きです。
遠くにアジ遠征行くときもほとんどご当地グルメを楽しみに行くんですよ。
私も最近は代謝が悪くて食べた分だけ太ります(泣)

お疲れ様でした(^^)V

それにしても寒かったぁぁ~~帰って
風邪薬飲みましたよ~予防のために(苦笑)

アクッチの「伝説の1ページ」は今年も
続行しそうです。。。。(泣)

テラ兄ちゃんのAG1少しですがぁ~ビデオ
撮ってあります「おやじさんのブチ切れ」も
写っていますよ~~でもアクッチもあんな
感じで走ったらPAPA途中退場すると言って
いましたよ~~良い選択だったと思います。
次回に繋げる為にも・・心を鬼にしなくては
いけない場面もありまますよね「ブリッ子」は特に・・・アクッチも訓練で途中自主退場
したしねぇぇ兄妹似たりよったりですね(苦笑)

次は2月OPDES一緒に楽しみましょう♪

アクッチママさんへ

本当に寒かったですね。
やっぱり冬の海のそばはだめですね。
またまたアクッチの『伝説の1ページ』見てしまいました(笑)
でも、本当に兄妹で悪いことまねしなくてもいいのにね。
ブリっ子はいいか悪いかどちらかですね。
常にいい方であればいいのにね・・・
ビデオありがとうございます。
またお会いできるときよかったらいただけませんか。
よろしくお願いします。
アクッチのOPDESデビュー楽しみにしています。

期待、ビデオ画像とCR

今年の走り初めをやってきたのですね
ビデオ画像を見ることができなくて残念です~

紅緒にも11日に初めてコースらしきものを走らせました
皆さんが、おっしゃっていたブリは一筋縄ではいかない・・・を実感しました
あのハイテンションではCRなんて何時の日になるやらです


PS
11日にO先生の記録会がありました
結果は トンネル大好きで
ハハハハ~~でした

レノンのパパさんへ

コメントが遅くなってすみません。
金曜日晩から名古屋(車の点検)~滋賀(ドギーズパーク)のOPDESに行っていました。

テラ坊もトンネル大好きですぅ。
JPはCRでしたが、スティーブルチェイスとAGは失格。
どちらもトンネル大好き~~~でした(笑)
しばらく仕事が忙しいのでいつになるか分からないですが、また結果UPしますね。
今回はビデオしっかり撮って来ました。
非公開コメント

