プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


娘の就職

今日、娘の就職が決まりました。祝
大学卒業したものの、仕事がなかなか決まらないでやきもきしたけど正社員で決定しました。
自分の技術が活かせる会社なので本当によかったです。

『棚からぼた餅』『急がば回れ』『待てば海路の日和有り』『果報は寝て待て』・・・・・

いやいや、こんなことわざがぽんぽん出てきます。笑い
もう明日から出勤します。勤める会社は新卒は採用しないようで、娘が始めて新卒での採用となったようです。ですから当然一番年下。ベテランの先輩に負けないように頑張ってほしいものです。
やっと、私達のすねも安泰かもウインク
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

