プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


デジタルビデオカメラ

ついに念願のデジタルビデオカメラを買いました。
camera.jpg

アジを記録するのに今までデジカメの動画を使っていたのですがやっぱりビデオカメラの方が綺麗に撮影できるようですね。
実は買ったのは1月2日。某ホームセンターの中身の分かる福袋です。
SDカードを入れるタイプのもので、今はやりのブルーレーや機能バッチリという製品ではないのですがとりあえず使い勝手がよさそうなので購入。
メーカーはYASHIKA(45歳以上の方なら知ってるかな)。
1984年に京セラに吸収合併してしまったのでその名は消えてしまっていましたが、最近京セラがカメラ事業から撤退したためエグゼモード株式会社がYASHIKAブランドとしてカメラを販売するようになったようです。

まあ、講釈はこの辺で・・・・
とにかく超格安だったので。
次の競技会楽しみだわ~ぁ。

スポンサーサイト

Comment

良いお買い物をされたんですね~☆
LRT家は新春からアクティブに動かれてますよね。
・・・見習わなければ。
お正月明けの今週、すでにバテバテのよもとあちゅです(笑)

PS.レイアウト、確認しましたっっ。

よもさんへ

子供ももう大きくなって特にビデオカメラも要らないんですけどね~ぇ(笑)
アジのためだけならこの程度のビデオカメラで充分でしょう。
1000円の金券付きだったし、まあお得だったかな。
私も来週から本格的に仕事が始まります。
行きたくないなぁ。

ついに

買ってしまいましたか~
「子供のためには買わなくて犬のためなら買うんやな」と息子さんに言われるブツですね~?(笑)
テラ君にじゃんじゃん活躍してもらわないと!ですね♪

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪
ビデオカメラ、格安で買えてよかったですね!
いいお買い物すると嬉しくなりますよね~。

マリmamaさんへ

はい!買ってしまいました。
子供のためでなく犬のために買ってしまいました(笑)
時々お友達も撮って下さるのですが・・・
父ちゃんも自分のハンドリングその日のうちに確認したいようです。
いいビデオ撮るためにはテラ坊にしっかり完走(できればCR)してもらわなくちゃね。

RINTAmamaさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪
朝、並んで買いに行きました(笑)
あーちゃんのようにこれからどんどん成長するお子さんを撮るのならもっと性能のいいものの方がいいのでしょうが、ワンコのアジを撮るくらいならこんな程度のもので充分です。
かっこいムービーが撮れるようにテラ坊に頑張ってもらいましょう♪
非公開コメント

