プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


Knotsリブラブアニマルズ

今日はNPO法人Knotsのリブラブアニマルズが神戸市のポートアイランド芝生公園でありました。今回エルはアジリティに、アールは持ってこい(レトリーブ)に参加しました。
エルは1走目、回りの観客の多さと音楽がガンガン音量なっているのにびっくりしたのか、2本ジャンプした後まじ切れしてしまいました。困った
2走目もドッグワークの手前で詰まってしまい少々残念な結果になってしまいました。悲しい
結果は6位でした。
アールは予選で34ポイント。4位で通過しました。決勝戦では着実にボールを持ってきて予選と同じ34ポイント。結果は3位で、賞状をいただきました。

syojyo.jpg競技の様子はムービーの方がよくわかると思うのでこちらをご覧ください。

エルのアジリティ(2走目)
アールの持ってこい(予選)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

