プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


結婚記念日

今日は結婚記念日です。鐘
26周年です。25年は銀婚式だけど26年はなんだろうはてな
色々調べても15年までは毎年、結婚記念日の名称書いてあるんだけどそれ以降は5年ごと。15年過ぎたら『まっ、いいかっ音符』て感じになるからかな。

父ちゃんは若いころ毎日ハンドボールと釣りにどっぷりの生活で、どちらかというと母子家庭のような生活だったから今の方が夫婦らしいかも。ハート
特に夏休み、冬休みなどは遠征、合宿、試合のためにほとんど家にいなかったから、子供達も他のお父さんのように公園で遊ぶとか遊園地に行くとか本当になかったよな~ぁ。悲しい
唯一、神戸市の広報でプレゼントだった無料の須磨水族園のチケットが当たった時(結構頻繁に当たった)は家族で行ったけど・・・・・

でも、エルとアールが来てからは父ちゃんの生活がエルとアール中心に動くようになったので、自然に夫婦であちこち出かけるようになったし会話も子供の教育のこと以外の話もするようになったんだよね。エルとアールがいなかったら、今頃、私達はどうなっていたでしょう笑い
1日に5分も話さないっていう夫婦が増えてるようだけど、我が家はどうやらそのパターンからは抜け出したようですね。
父ちゃんこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ドキドキ大

今日はみんな仕事なのでお祝いは明日です。1日に1組しか予約を取らない和食の店に行きます。どうやら娘がすべて出してくれるようです。ありがとう♪(#^ー゜)v
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

