プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お誕生プレゼントと農業公園

onesdog.jpgしつけ教室のあと、お誕生プレゼントの首輪とリードを取りにワンズドッグに行って来ました。久しぶりにマルク家と・バズ家と一緒にランチを食べて注文してあったお誕生日のケーキをみんなでわけわけ笑顔
カッテージチーズのクリームとチョコレートのように見える黒豆きな粉(多分)の飾りがついててとっても美味しかったです。(人間様もちょっとおすそ分けしてもらいました。)
birthdaycake.jpg
プレゼントのリードは海や川で泳いで泳ぐ濡れても大丈夫なリードです。前回首輪を買ってからかれこれ1年半くらいになるかな。久しぶりの豪華プレゼントです音符
実は上の写真でエルもアールもその首輪とリードをしているのですが毛が長くてどうもわかりにくいですね。と言うわけで、テーブルの上で撮った写真をどうぞ・・・。
lead.jpg
nogyopark1.jpgワンズドッグを4時半ごろでて、みんなをどこかで走らせてあげようということで神戸市立農業公園に行きました。農業公園は今は入場料も駐車場もいらなくなって自由に入ることができるようになりました。5時過ぎるとレストランかバーベキューのところで食事をする人だけでほとんど公園内は誰もいません。蚊はやたら多いのですが、それさえ気にならなければ結構芝生で走り回ることができます。(でも結構すごい蚊でちょっとうんざりでした。アウト怒
でもワン達は思いっきり走ってそれなりに楽しかったのではないかなはてな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

