プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


大山 1日目

daisen2.jpg7月23日~25日の2泊3日鳥取県の大山に行ってきました。
今回は父ちゃんの学校の宿舎に泊まりました。もうずいぶん古いので傷んでるところもあるし大きな虫もどこからか入ってくるんだけど困った、お布団もあるし冷蔵庫・食器・鍋なども揃っているので持って行くものが少なくなってよかったです。
何よりもよかったことはとにかく涼しいこと。笑顔
朝晩なんて気温23度なんですよ。

初日はお昼過ぎに大山について大学の時の恩師の所にご挨拶。
新しい道ができて回りの様子も家も変わりびっくりしました。

daisen1.jpgその後、昼食と地ビールジョッキを飲みにエバーランド奥大山に。色々な種類のビールジョッキを飲みながらピザとスパゲティーを食べました。これが結構美味しかったんですよ。笑顔OK
食事の後、前のスキー場(といっても今は雪はありませんが)で、思いっきりドッグラン。ダッシュ
風もあって気持ちいい~音符
いっぱい遊んでその日は宿舎に行きました。
晩御飯はバーベキュー。
いつものメニューだけどこれがやっぱり一番美味しいびっくり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

