プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぶらり旅 2日目

miho.jpg(写真は三保の松原)朝早く息子のところ(静岡県清水三保)を出発し自動車、今夜の宿北軽井沢に向かいました。
北軽井沢まで230kmくらいなのですが、ほとんど地道なので思ったより時間がかかってしまいました。
早く着いたらあちこち観光して見るつもりでしたが、結局行ったのは浅間山の鬼押出しだけでした。
鬼押出しは浅間山が噴火した溶岩でできた岩でぐるっと1週10分ほどで回れるコースになっpています。現在浅間山は危険度2なので奥の展望台には行くことができないようです。それからここは訓練の入った犬は入ることができますが、今回はエルとアールは車でお留守番でした。


asamayama.jpg


今日は車中泊でなくペットOKのペンション『わんアゲイン』に泊まりました。
『わんアゲイン』は50坪ほどのドッグランがあり、少しリードを放して遊ぶことができます。
北軽井沢はお昼はまだ暑かったのですが夜と朝は涼しくて気持ちよかったです。
食堂にもペットを連れて入ることができました。お食事料理もイタリア料理でとってもおいしかったです。ビールジョッキとワイングラスを飲んでバタンキュ~ZZZ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

