プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ウッドデッキ

アールの足が悪くなったとき、庭に出る高さが気になって
なんとかしたかったのですが・・・・

昨日某ホームセンターの広告にウッドデッキのキットが載っていたので早速今日買ってきて組み立てました。
こんな感じです。
wood1.jpg

wood2.jpg
キットなのにサイズもピッタリでいうことなし
これで、アールも安全に庭に出入りすることができます。

それにしても正月からあわただしいわ~~ぁ汗

スポンサーサイト

Comment

No title

完成したウッドデッキを確認するのはやはりパパとエルちゃん。

・・・小梅ともこういう光景をね、撮りたいです♪

>よもさん

正月、2日から大工仕事。
キットって言っても、結構苦労したんやで。
でも、良い感じにできておやじ満足~~!!
アールの足の負担が軽くなるので良かった良かった。

No title

素敵なウッドデッキですね^^
お疲れさまです☆

明けましておめでとうございます♪
今年もテラ君たちのご活躍ブリを楽しみに期待しております!!
今年もよろしくです~☆

ボンジュールママさんへ

キットなんですが思ったより良い感じでピッタリにできました。
お正月から父ちゃん頑張りました(笑)
今年もたくさんのブリたちがドッグスポーツで活躍するといいですねv-344
ボン君ジュールちゃんも応援していますよv-81

あけおめです!

今年も楽しく頑張りましょうね!
写真で見たらテラ君ゴールデンとそんなに大きさ変わらないですね(笑)
ウッドデッキをつけれる庭があって羨ましいです~。
私はホームグラウンドの公園でぼちぼち自主練頑張りますわ~
では週末お会いしましょうv-222

マリmamaさんへ

あけましておめでとう♪
4日、アジを練習しているところであった新春アジコンペ・・・
グダグダだったようですv-12
マリmamaさんに見ていただくときは本当にちゃんと走れるようになっていないとねv-356
テラ坊は姿勢が良いので大きく見えるのかな。
体重はまだ15~6kgくらいですからゴールデンとは10kg近く軽いです。
非公開コメント

