プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ビィッセルVS神戸ガンバ大阪

vissel.jpg今日、P.M.6:30より『ビィッセル神戸VSガンバ大阪』の試合を
見にウイングスタジアムまで行ってきました。
スタジアムは22,000人の超満員びっくり
ほとんどがビィッセル神戸のサポーターです。
応援にも熱炎が入っていました。
サッカーの応援って鳴り物はもちろんだけど替え歌なんかもすごいんだよね。
ちょうど2列後ろにいたサポーターのおねえちゃんは声もよく通って
すごくうまい。拍手
つい聞きほれてしまいました。
試合結果等は
前半 ビィッセル神戸0-1ガンバ大阪
後半 ビィッセル神戸1-3ガンバ大阪
1-4でガンバ大阪が勝ちました。
ただいまJ11位のガンバ。やっぱり強いわ~ぁ。。。。o(゜^ ゜)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

