プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



家族

昨日の朝、息子が静岡から帰ってきました。
4ヶ月ぶりに家族4人が集まりました。
久しぶりに家族みんなで食べる夕食はにぎやかで楽しいものですね。

数年後、娘が結婚し息子が結婚していくと我が家もさみしくなりますね。
そのうちどちらかが独りになって・・・・
できるだけ長生きできるよう、健康にも気をつけなくっちゃ。

舞子公園に今年最後の散歩にバズ(チワワ)君と一緒に行ってきました。
ちょっと寒かったけど、景色がいいところばかりで結構歩いたんだけど楽しかった~ぁ。
移情閣のそばと明石海峡大橋の下で撮った写真です。
maikokouen1.jpg
maikokouen2.jpg



お世話になった皆さん、エル&アール家とお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

ではでは皆さん、良いお年をお迎えください。

Comment

非公開コメント

