プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


0泊4日の旅-PART?-

fujigawaSA.jpg3月29日、12時自宅出発。
今回の旅行先は御殿場と富士五湖と長野です。
旅行に行く前に尼崎のコストコ(会員制のスーパー)に寄り道です。
コストコでは260Lのハイアールの冷凍庫を購入。
4月2日に配達してもらう手続きをして、コストコを3時に出発しました。
29日はひたすら名神・東名を走りその日の晩は富士川のSAで車中泊でした。

29日は夜中にSAついたので富士山は見えませんでしたが、翌日30日の朝、富士山がとってもきれいに見えました。(写真の富士山は分かりにくいかもしれませんが本当にきれいだったんですよ。)
gotenba-autlet.jpg30日の1番目の予定は御殿場のプレミアムアウトレットです。
規模としてはりんくうのアウトレットくらいかな。
でも、我が家の好きなB級品。かなりお安い(50%~70%OFF)値段で買ってきました。
ドッグデプトの服(3匹お揃い)とテラのカラー、コールマンの3つ折テーブルとパンツ、ホーキンズの靴、ティンバーランドの財布などなど・・・
フードコーナーで軽いお昼を食べて、2番目の目的地キリン・シーグラム富士御殿場蒸溜場に行きました。ここは父ちゃんが何が何でも行きたかった所。
製造工程を見学でき、見学後はウイスキーを試飲できるという酒好き父ちゃんにとっては天国のようなところです。
帰りにはしっかり富士御殿場蒸溜場限定のウイスキーをお買い求めです。

3番目の目的地は富士吉田の北口本宮冨士浅間神社です。
我が家の先祖が冨士浅間神社の神主だったらしいという事で、ここは何が何でもはずすことができないところです。しっかり2礼、2拍、1礼して拝んできました。

30日はまだまだ続きますが、あとは次の日記で・・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

