プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in 原鶴2日目

OPDES2日目(12/14)の結果です。

ノービス2(スタンダード)・・・3席(CR)
        ボーダー軍団の上位入賞阻止すべく頑張ったで賞 
JP1(ラージ)・・・6席(完走 失敗1・拒絶2)
        バーノック  次の障害の入りそこない(同じところで)
AG1(ラージ)・・・3席(完走 失敗1・拒絶1)
        シーソージャ~~ンプ  ドッグウォークの入りそこない
opdes1214.jpg

とりあえず全ての競技の動画をとったのですが、JPなどはズームインしすぎてテラ坊が映っていなかったり、父ちゃんのハンドリングが分かりにくかったりしたので
父ちゃんに
「ノービス2とAG1の時は小さくてもいいから画像をひいて映してくれ」
と言われてしまいました。
なので、ノービス2とAG1はちょっとましに映ってるかな。
お暇なら見てやってくださいませ。
AG1のみUPします。

1日目のドッグウォークのタッチといい2日目のシーソーといい微妙と思いませんか。
でも、結果は結果なので今度は確実にタッチできるよう練習しましょうね。

さて、競技のあとのことはまた後日に・・・

ちょっとだけ予告
ここに行ってきました。
ここはどこでしょう。
costco.jpg
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさ~い♪
パパさん、テラ坊お疲れ様でした。
表彰台カッコいいです☆スゴイなぁ。
このスピードに追いついて撮影されるママさんもすごいですよね~っっ!!
あちゅころが『うぉ~!!テラかっこいい!!』言うてました。

ところで・・・。
福岡コストコ!!あぁぁ気になる(笑)

よもさんへ

ただいまで~す♪
小梅ちゃんも教室頑張ってるぅ。
他の競技で引きすぎて失敗したので、ここにUPした動画はほとんどカメラを
動かしてないんですよ。
小梅ちゃんもアジやってみない。
すごーい早いゴルもいるよ。

福岡のコストコ平屋なんだけど結構広いでした。
買いたい物が置いていなかったのですが、
色々見てたらいっぱい買っちゃった。
さすがに生ものは買いませんでした????ベーコン買ったわ~ぁ(爆)

凄い~~(^^)

兄ちゃんがんばってますね
メダルが光ってる!!!
走りの動画も何故か今までと違って
「安定」してるよね~~いい感じ♪♪
来年JKC「CR」「2度」も夢じゃない!!!
この調子で頑張れ~~~!!!!
アクっちも後に続くよ♪♪

兄ちゃんかっちょええやん嬉しい
よ~ん Byアクッチ

アクッチママさんへ

私も久しブリにテラ坊と父ちゃんの走りを見ましたが、
随分安定してきたなって思いましたよ。
おまけに今回4つもメダルをもらってうれし~~い♪
これからもOPDES&JKCで2度昇格できるように頑張ります。
アクッチもガンバレ~!!

今度はAGでCRした動画UPできると嬉しいな  byテラ坊
非公開コメント

