プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


小梅ちゃん&かい君

今日は午前中(10時半から)垂水健康公園でしつけ教室でした。
教室の見学を兼ねて小梅ちゃんとお母さんのyomoさんお嬢さんのachuちゃんが来てくれました。ずっと、会いたいと思っていたのですがしつけ教室が雨で流れたり、小梅ちゃんがヒートになったり避妊手術をしたりでなかなか会う機会がなく、やっと今日実現しました。
小梅ちゃんは人にも犬にも物怖じしない活発なゴールデンちゃんです。
教室に入ったらきっとすぐに上達するだろうねって父ちゃんと話していました。
始めて会ったのに、写真を撮るの忘れてしまいました。
今度、一緒に写真撮らせてくださいね。ラブ

img20060430.jpg午後からは、三重県からかい君が家族で神戸に遊びに来ていたのでハーバーランドで会いました。かい君は格好いいサングラスをしていてすれ違う人達に可愛いとか格好いいって言われていました。
かい君びっくりなかなかよくお似合いでしたよ。ウインク
ハーバーランドでしばらく世間話や思い出話をしたあと南京町に移動。
ところがすごい人で買い物もままならない状態でした。落ち込み
かいママさんとお母様が買い物されてる間、ワンコ達はメイン通りのちょっと外れたところでお留守番。
そのあと、メリケンパークに行き来ました。私達も久しぶりに行きましたが海から見えるポートアイランドの景色もなかなかよかったですよ。
img20060430_1.jpg木造船のレプリカのの前で記念撮影です。ちょっとかい君もなれてきたかな。ハーバーランドの写真よりみんなとの距離が縮まりました。

このあとかい家は夜景を見るために六甲山へ。
8時ごろ六甲山ガーデンに到着したそうです。夜景とってもきれいだって。キラキラ

今日はどこも人がいっぱいでゆっくりできなかったけど、また神戸に遊びに来てね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

