プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in 原鶴1日目

行ってきました~~~ぁ♪
でも原鶴は遠いですぅ。

まずは結果報告(12/13)
出陳数が少ないので良い結果になってます
ノービス2(スタンダード)・・・失格(バーを飛ばずにトンネルへ~~)
JP1(ラージ)・・・2席(完走 失敗1・拒絶1)
         バーノック バー横を通り抜け
AG1(ラージ)・・・2席(完走 失敗1・拒絶1)
         ドッグウォークの降り口のタッチミス バーの横を通り抜け
harazuru1213.jpg
CRではなかったけど、運よく銀メダル2個ゲットしました。
母ちゃんは久しぶりにアジの競技会見に行きましたがスタートも待てるようになってきたし、
かなり良い走りが出来るようになっていました。
あとはポイントポイントの練習あるのみですね。
全部は重たくてのせられないのでAG1のみ動画貼りました。
お暇でしたらご覧ください。


競技が終わったあとのお楽しみは・・・
早く終わったので3時ごろから原鶴の温泉(延命館)に入りに行き
そのあと、うきは市にある『馬庵このみ』で夕食です。
牛もあるけど今回は馬づくしです。
くせもなくとっても甘みがあってやわらかくて美味しかったですよ◎
baan.jpg

では2日目に続きます。
スポンサーサイト

Comment

遠征、お疲れ様でした。
こちらは初コメのサイファママです。

メダルゲット・・・おめでとうございます。
ハンドリング、とても落ち着いてて素敵です(^^)b
テラ坊もどんどん上手くなってるし、これからが楽しみですね。
2日目のレポも楽しみにしていま~す。

マールママさんへ

父ちゃん、競技も運転も頑張ってくれました。
初めてOPDESのメダルゲットです。
でもOPDESはのんびりしていて良いね。
私も久しぶりにテラ坊を見て、随分よくなったなぁと思いました。
前だったら完走できる気がしなかったからね。
これからのJKCもちょっと楽しみかな。
それにしてもJKCもOPDESも2度への道は遠いです。(笑)
非公開コメント

