プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲 キャンプ -1日目・2日目-

_sinjiko1.jpg3日は京都でのJKCの訓練競技会のあとナナ家に会い夕方家に帰ってきて夕飯を食べてから思い立ったように出発することになりました。
当然今日の宿は確保していないので車中泊です。
今日の高速道路での状況からおそらく明日も渋滞するだろうということを予測しての行動です。できるだけ島根に近いところまでということで今日の宿泊地は蒜山SAです。
晩なので高速道路も思ったほどの混雑はなくスムーズに走れました。
蒜山SAも夜中はトラックも少なく快適に寝ることができました。

4日は蒜山SAも朝から大賑わい。
SAの入り口に警備員が立つほどです。トイレも朝から渋滞。
朝ご飯を食べて早々に出発しました。
_sinjiko2.jpg
途中、島根県下で唯一のサービスエリアで宍道湖を広く見渡せるところにある宍道湖SAで車中泊組のバズ家と写真撮影。なかなか、みんな同時に前を向いてくれません。
特にブリタニー2匹がねぇ・・・。困った
宍道湖SAのおすすめアイスは「西条柿のアイス」です。
アイス通としては食べておかなくちゃね。
_izumotaisya1.jpgお昼前に出雲入り。
まず、ワンコ達も一緒に出雲大社に参拝です。拍手
GWなので本当に人が多いでした。
ワンコ達はいっしょにお参りすることができませんでしたが、父ちゃん母ちゃんはしっかりお参りして来ましたよ。
何をって・・・・もちろん、みんなが元気で過ごせますようにってね。ラブ
出雲大社の周りには結構広い広場があって、ワンコ達はしばらくその広場で遊んできました。前日から、ずっと車の中ばかりだったからうれしいね。
父ちゃんとお散歩する様子もニコニコ顔です。



_izumotaisya3.jpg

出雲大社を出てすぐ前のおそばやさんで割子そばを食べました。
そば通の父ちゃんとしては割子そばは何が何でも今回食べなくてはいけないものの一つです。
人も多かったので、残念ながら写真はありません。
おだしを直接おそばにかけていただくのですが、おそばもちょっと甘めのおだしもとっても美味しかったです。

おそばを食べた後はスーパーで今日の晩ご飯の食材を買い物。
地元でとれたブリのカマやスルメイカやあご焼きなどを買い、今日・明日の宿泊地『うさぎ森林公園夢の森うさぎ』に向かいました。

_BBQ2.jpg『うさぎ森林公園夢の森うさぎ』ではマルク家と合流。
テントを立て終わったら、早速BBQです。
やっぱり魚美味しかった~ぁ笑顔
写真を見て雰囲気味わってね。
チョコラブのマルクで~す。_malk.jpg









_BBQ1.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。