プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日のアール

アール、随分よくなりました。
甲状腺の検査結果も大丈夫でした。
もう今までのように歩いています。
ただ、ステロイドの錠剤(注射ではなくなりましたが・・・)は まだしばらく続きそうで
オムツは離せそうにありません。
ご心配くださった皆さんありがとうございました。

明日から16日まで、九州福岡に行ってきます。
土・日に原鶴であるOPDESに参加してきます。
今回は出場頭数が少ないので両日ともお昼過ぎには終わりそうです。
たくさん時間があるので観光&グルメを楽しんでこようと思っています。
日曜日の晩には大学のころの友達にも会ってきます。
めちゃ楽しみだわ~~~


スポンサーサイト

Comment

アールちゃん、大変だったのですね。
シャンプーをキャンセルされたので、心配していました。ブログを見るのが遅くなってすみません。
お薬で少しずつ回復してきてよかったです。
とにかくアールちゃんはおっとりしていているので、静かに療養という感じなのかな~。
九州旅行楽しんできてくださいね。

tigger mamaさんへ

ご心配かけて申し訳ありません。
思ったより早く良くなっています。
食欲もすご~くあるのでそれだけでも安心です。
長時間のシャンプーとおしっこのことでちょっと大変かなと思いキャンセルさせてもらいました。
もう少し良くなったらシャンプーお願いします。

ママさんのメールでアール君の病院通いのこと、初めて知りました。
すみません。ブログ読んでませんでした(@_@;)

食欲もあるし、良くなってきているとのこと。
ちょっと安心しました。
早く元気なアール君に戻りますように。

おみかん、本当に美味しいです!♪
きょう、もう何個めかな?(笑)

ジョンママさんへ

随分よくなりましたが、もしばらくはステロイドも飲み続けなくてはいけないようです。
よくなってきたからといって突然ステロイドを飲むのやめるとまた悪くなる場合があるそうで、
完璧に大丈夫というまで飲んだほうがが良いんですって。
お水を大量に飲むのでおしっこの量が半端でなくて・・・(泣)
家ではオムツをしています。
ちょうど私も冬休みになったので1時間ごとにおしっこさせることができますが、
3学期にはいったらどうしよう・・・

みかん美味しいでしょう♪
すご~くジューシーだし。
非公開コメント

