プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしっこの我慢できる時間

TERA060527-1.jpg
どういうわけか、いつからかテラはケージの中に入れたトレーの上でおしっこをしなくなりました。
というわけで、適当な時間を見計らって外におしっこに連れて行きます。
今まで一番長くおしっこを我慢していたのは6時間くらいでしょうか。
私が働いているので出かける前におしっこ・ウンチに連れて行き、帰ってきたらすぐにまた連れて行くというのが日課です。

今日はどうしても8時過ぎには家を出なくてはいけなくなり、帰ってくる時間も午後4時ごろというテラにとっては今までかつてないくらいの長時間のお留守番でした。
帰ってきた時きっとおしっこまみれになっているだろうなと思っていたのですが、おしっこまみれにはなっていませんでした。
約8時間我慢していたんですね。
すぐに公園に行っておしっこをさせると、どこにこんなたくさんのおしっこが入ってたのというくらい大量でした。

エルとアールは普段から10時間くらい平気で我慢していますが、チビブリは実際どのくらいが我慢できるのでしょうか?
ところで、4時ごろトイレに行ったのに、7時ごろにはカーペットの上で大量のおもらいししてしまいました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。