プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES

父ちゃんドラハからかえって来ました。

とリあえず結果報告(全てラージクラス)
ノービス1の結果・・・完走(失敗1)
 失敗はバーノック
            バーノックしなければ表彰台だったらしい
ノービス2の結果・・・CR
JP1の結果・・・CR
AG1の結果・・・完走(失敗1) 16頭中3位 
             失敗はバーノック
だったそうです。

随分今シーズンに入って安定した走りが出来るようになってきました。
あとはCR目指してがんばれ~~~♪

今回も母ちゃんはアールのことがあったので付いていけませんでした。
もちろん写真もないわけで・・・
どなたか写真を撮ってくださっていればぜひ送ってください。
お願いします。             

         
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

昨日、ドラハに少しの時間だったけど、行って父ちゃんに会ってきましたよ。前の日の夜に電話もらって、アール君の事はじめて知りました。ビックリしたけど、昨日、あったときにさっきの電話でだいぶ良くなったって言ってたって聞いて、少し安心したけど、今はどうですか??

昨日は、テラ君の姿は見ずに、父ちゃんと少し話をしただけで昼からの仕事があったので、帰ってきちゃったんですが、また、ゆっくり会いたいなぁ~って思いました。年末なので、なにかとバタバタするので、来年は、また、アジも落ち着いた頃に会いましょうね。

アルラママさんへ

こちらこそお久しぶりです。
父ちゃんにアルラママ&アルラ君に会ったこと聞きました。
そしてアルラ君がグレピに間違えられたことも聞きましたよ(笑)

アールはステロイドのおかげで早く良くなりました。
ただ、お水を大量に飲むのでおしっこも大量で・・・・
お漏らしをしてしまうので困っています。
なんといってもおしっこの量が半端でないので。
でも、元気にしていますので安心してくださいね。
来年早々に会えるといいな。

2day「ドラハ」 ♪

テラ家は2dayドラハ「JKC&OPDE」
お疲れ様でした!!!
成長したテレ兄ちゃんの走りシカと
この眼におさめて・・ビデオ&写真
撮るの忘れてしまった・・そのくらい
感激した走りでしたよ(笑)

で・・ママさんは・・大変ですね
アールちゃんその後落ち着きましたか??
多頭してると色々ありますよね。。。。
早く元気になること祈ってます。。。

お喋りできなくて残念(泣)
その分沢山「おやじさんと御喋りしました」
来年2月はOPDESアジデビューのアクッチです・・3月にはJKC出られると嬉しいなぁ♪
また・・新たな気持ちでチャレンジです!
オビもアジも・・・・お互い楽しく
頑張りましょう♪

アクッチママさんへ

父ちゃんも帰ってきてから、アジしっかり楽しんできたといっていました。
1・2ドボンがなくなって、確実に完走できるようになってきたのでやりがいがあるでしょうね。
あとはおまけでCRが付いてくればいうことなしですが・・・
あくちゃんも2月のOPDESからアジデビューですか。
アクちゃんどうかテラ坊に追いつかないでね。

アールはステロイドのおかげで今はしっかり歩いています。
あとは再発しないように 今後の治療を考えなくてはいけないようです。
今、おしっこの量が半端でないんです。
お漏らしされたら大変(泣)
オムツが離せません。
非公開コメント

