プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡~長島 続き

刈谷ハイウェーオアシスは伊勢湾岸と第二東名の一部が繋がって先月4日にオープンした外からも中からも利用できるサービスエリアです。
雨もあまりひどくなりそうにないので23日の晩はここで車中泊することにしました。
晩御飯料理はセントラルプラザ内にある『ザ・めしや』で済ませ、天然温泉温泉『かきつばた』で運転の疲れを取りました。この温泉温泉、私達が入った9時ごろでもまだ300人くらいの人が入っていたようです。露天風呂や壷湯やサウナなど色々な種類のお風呂があるのでたくさんの人が訪れるのでしょうね。

この刈谷ハイウェーオアシスですごいと思ったのは女子トイレです。
24時間使うことはできないのですが、「デラックストイレ」があります。ソファーセットやウォシュレットがあり、ゆっくりとくつろげる空間になっています。
いや~!ホテルに来たような感じです。キラキラ

晩は高速道路のPA側施設以外はほとんどしまってしまうので、ハイウェーオアシス側の駐車場はほとんど駐車する車がなくなります。
今回はトラックのエンジン音に悩まされることなく寝ることができるはずでした・・・。
実はクーラーを止めるとアールが暑がって起きだし「はあ~はあ~」とうるさいのです。1時間ごとに起こされて、父ちゃんも私も寝不足でした。

朝ご飯を食べて、昨日見れなかったお店を見て買い物をして次の目的地アウトレットの「ジャズドリーム長島」に行きました。
アウトレット好きとしてはぜひ1度は行ってみたかった場所。
特に何を買うというわけではないのですが、SALEを見て歩くだけでも楽しいですね。
いくつかお目当ての物を購入してきました。

このあと雨もパラパラしてきたので家路に・・・

今回も父ちゃん運転ありがとね。

 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。