プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



今日のアール

2回(2日)のステロイド注射が効いて、ほとんど正常に歩く事ができるようになりました。
今朝も注射行って来ました。

ただ、ちょっと困ったことが・・・
ステロイドのせいで水を多量に飲み、そのせいかときどきお漏らしをするのです。
昨日、犬用オムツを買って来たのですが サイズを間違えて買ってきてしまいました。
封もあけてしまったので 返品も出来ず・・・・といって使い道もなく捨てるのももったいないし。
生理用の紙おむつとしても使えるので(サイズは胴周りが40~55cmなのでブリならOKだと思います)どなたかもらっていただけませんか。
全て無料で送らせていただきます。


Comment

非公開コメント

