プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


結婚式

昨日、大阪南港のミズノクリスタビル31階のパーティホール スタディオンで
娘が結婚しました鐘
天井高15mの吹き抜け空間なので明るくてステキな会場でした。


さて、式はいまはやり(らしい)の人前結婚式でした。
でも、バージンロードを歩くのは父親とだったので父ちゃんはブツブツ言っていました。笑顔
司会の方も入場するとき『大好きなお父さんとバージンロードを歩いて云々・・・』
なんて言うものだから
新婦側の親戚は顔を見合わせて、『大好きなお父さんだって~ぇ』なんて
言ってました。笑い

それにしても、今日の娘は美しかったですよ。
ウエディングドレスもお色直しのドレスもとってもステキだった~ぁドキドキ大
wedding2.jpg

披露宴も楽しい陽気な披露宴で悲しい寂しいムードは無し!
最後の花束贈呈のときの娘の挨拶もウルウルよりハハハハ笑いという感じだったので涙はありませんでした。
いいお友達に祝福していただいて本当にいい結婚式だったね。

きっと幸せになってね。
本当によかったね。拍手



















wedding1.jpg
wedding3.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

