プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


父ちゃん帰ってきました

9日の夕方、父ちゃん国体(養父市)から帰ってきました。
ちょうど、この日は生食作りの日ではずあん家も来ていたので
アール、エル、テラ、バズ、アンリの犬犬犬犬犬の熱烈なお帰り攻撃を受けて父ちゃんも大変。
ワンワン、キャンキャンとしばらく賑やかでした。

母ちゃんも朝のお散歩から開放されてちょっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まあ、それにしてもテラ坊にはこの1週間悩まされました。困った
雨も続いた事もあるのでしょうが、家の中で開放させてやると
エルとアールに絡んで大変です。
挙句の果ては尻尾をかんだり足をかんだり、ついにエルが切れて「うー」と
うなるという具合です。

ブリも1歳になると落ち着くよと訓練競技会で会ったブリ飼いさんが言っていましたが、
テラに関しては当分落ち着くと言う言葉は お・あ・ず・け でしょうね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

