プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ホリスティック・セミナー と 異母兄妹の誕生会

午前10時から午後5時まで、六甲アイランドファッション美術館のセミナー室でDr.シェリル・シュワルツのホリスティック・セミナーがありました。

メモ ホリスティック『Holistic』 とは、ギリシャ語の「holos」(全体)が語源となっていて、主な意味は「全体」「関連」「つながり」「バランス」といった意味です。】

今回のセミナーでは手作り生食の栄養管理のポイント
犬猫心の状態と消化機能との関係
犬猫ペットフードと手作り生食との違い
犬猫愛犬の情緒と行動を知る
犬猫愛犬の性格に合わせたタンパク源の選び方
を勉強しました。

3年ほど前のDr.ビリングハーストのセミナーではBARF DIET(生食)の有効性について勉強しましたが、今回は犬の性格や犬種に合わせたタンパク源の種類など素材についても勉強することができたのでとっても役にたちました。

7時間眠くならずに頑張れるかなっと思っていましたが時間も忘れてしまうくらい有意義なセミナーでした。

birthday-t1.jpg6時過ぎに家に帰って来てから、バズアン家・ナナゆい家と一緒に少し早いのですが、バズ5歳・テラ(11/6)・ゆい(11/8)・アンリ(11/12)の1歳の誕生会をしました。
今回はセミナーに行ってたりしたのでケーキは手作りではないのですが、ドッグカフェのTORIEさんで頼んでおいたバナナケーキです。
とっても可愛くて美味しい(人間もちょっといただきました)ケーキでした。
















1year-cack.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

