プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ドッグケアの本

book.jpg今日、ブリ太マンマさんが家までドッグケアの本を持ってきてくれました。
私は今回のアールの病気のことで犬のマッサージやホリスティックケアに興味を持っていたのでとっても嬉しかったです。

特に先月ホリスティックセミナーに行ってきたばかりなので興味深い本ばかりです。
セミナーは1日だったので東洋医学や食事療法についてのみしか勉強することができませんでした。

本当ならハーブ療法・マッサージやT-タッチのことについてもいっぱい知りたかったのですが・・・
その知りたかったことが書いてある本だったので、ブリ太マンマさんが帰られたあと早速読んでみました。
写真入りで分かりやすく書いてあるのでアールに試してみようと思っています。

ブリ太マンマさん、本当にありがとうございました。ウインク

今日のアールは随分良くなっています。
エルとガフガフする元気も出てきました。
ちょっとうんちの出が悪いのが気になりますが・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

