プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日のアール

昨日ステロイドの注射を打ってもらって随分よくなって来ました。
ご心配いただいた皆様ありがとうございます。

今日も先ほど病院に行ってきました。
足も目の動きも随分回復してきたのでステロイドが効いたということですね。
先生は
「甲状腺の血液検査の結果がまだ出ていないのではっきりした事は言えませんが、
ステロイドが効いたということは ヘルニアの可能性が高いですね」
って・・・・・
それから
「まだ若いのでこの治療で良くなるでしょう。
でも、将来再発する事も考えられる。
その時は、まったく立てなくなるということも考えられるので今のうちからMRIをとってきちんと治療方法を考えたほうが良いですね」
って言われました。
治療方法・・・・内科的治療または外科的治療のどちらかということですよね。
外科的治療と言うと手術ですよね(o´_`o)ハァ・・・

MRIを撮るだけでも全身麻酔かけて撮るので大変なのに手術となるとね。
内科的治療で頑張れたらいいなぁ。

それにしてもアニコム・・・・・・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

