プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCの競技会見学

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会&FCI西日本インターナショナルトライアル(訓練競技会)に大阪市舞洲スポーツアイランドまでお友達の応援に行ってきました。
ブリタニーのお友達、岡山の空ちゃんがアジとオビに出場するからです。
今日は雨でしつけ教室が流れたので午前8時過ぎには出発することができました。

sora.jpg
アジの会場についてまずブリタニーのナターシャちゃんのお母さんお父さんとお話してたら花空ママさんが声をかけてくださいました。
実は空ちゃんに始めて会ったんですよ。
女の子らしい細面の目がクリクリしたかわいいブリちゃんでした。キラキラ
テラ坊はいつも以上にテンションが高くて、ワンワンキャンキャンとうるさいこと・・・・
本当に絶句です。困った怒
空ちゃん、テラ坊がうるさくてごめんね。すいません

今日の空ちゃんはいつもよりテンションが高かくてお母さんがパニックになっちゃたみたい。
アジはちょっと残念な結果になっちゃいましたね。笑顔

午前中で帰ったので、オビは見れなかったねと言いながら車で走っていると
なんとびっくり
道路に近いところで空ちゃんがまさに競技を行うところでした。
すぐ、反対車線にUターンしてしばらく車から見ていました。
ウ~ン音符空ちゃん完璧びっくりキラキラ
結果はわかりませんでしたが、きっとポイント取れてるよね。
ひょっとした入賞してるかも・・・・・
今日、ポイント取れたらトレチャン(トレーニングチャンピオン)って言ってたからきっとトレチャンになってるね。
本当に花空ママさん、空ちゃんお疲れ様音符

テラもあと1年で空ちゃんみたいになれるかな。
その前にワンワン言うの止めさせなきゃね。笑い

burita.jpgところで訓練競技会のところで他のワンちゃん達の競技を見学していたら
ブリ太君とブリ太マンマさんに会いました。
ブリ太君も大人しいんです。
ブリ太マンマさん曰く『ブリってほとんど吠えないと思ってました。』って・・・・・
いえいえ、ここに異常に吠えるブリがおりますよ困った
ブリ太君、また今度ひろ~いところで一緒に遊びましょうね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

