プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


訃報

旅行記も書かなくちゃいけないのだけど、楽しみにされている方(だれもいないかな)しばらくお待ちください。

実は私の高校時代のお友達の犬(アメリカンコッカーのボビー君)が26日の朝、亡くなりました。
25日、メールで緊急入院になって輸血が必要になったのですが旅行中ですぐに行ってあげることができませんでした。
25日の午後、車の中から、26日の午後エルの血を分けてあげるため病院に行くことを約束していたのですが、それも実現しないうちに虹の橋を渡って行ってしまいました。
7歳でした。
もっともっと、長生きできるはずなのに・・・・
力になれなくてゴメンね。悲しい
bobby1.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

