プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリグッズ

昨日、六甲アイランドの母の様子を見に行ったついでに『ペットショップ マスト』に行ってきました。
神戸では唯一ブリグッズがおいてあるお店で 関西のブリ飼いの方々もよく行かれるようです。

今回の目的は再来週 九州のアジリティー競技会に行くのですが、その後大学の友達に会うのでお土産に(チワワを飼っているので)と思って行ったのですが・・・・


ブリカレンダーをお買い上げ。
テラ坊はアメリカブリに近いのでカレンダーもアメリカバージョンを買いました。
トップの写真・・・もう少しレバーだったらテラ坊によく似て居ませんか。
081130.jpg


スポンサーサイト

Comment

似てるぅぅぅ~~。。

いいなぁ~~ブリグッツ!!
なかなかないよね「マスト」になら
あるのね~早速チェックだわぁ(笑)

それにしても「似てる」
でも・・カレンダーのブリちゃんより
兄ちゃんの方が目が優しくてハンサムさん♪
アクッチの兄ちゃんだからどうも良く目で
見てしまうかもね(苦笑)

ドラハで久しぶりに会えるの楽しみに
してます~~(^^)V

アクッチママさんへ

バッグのブリ、よく似てるでしょう♪
B&WのブリグッズはO&Wより少ないですが、時々B&Wグッズも出るようですよ。
カレンダーはアメリカのとイギリスのとがあります。
アンリところはB&Wのたくさん載ってるカレンダーをマストさんで買ったようです。
前日雨のようですね。
ずれて土日が雨にならなければ良いけど・・・
久しぶりにおしゃべりいっぱいしましょうね。
非公開コメント

