プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



ビンゴ君ところから届いたよ

ビンゴママさんから今日すっぽんのにこごり届きました。
すっぽんの卵、肝、油、身のほぐしとエンペラが入った超栄養抜群のにこごりです。
ビンゴパパさん、ママさんがビンゴ君のために作ったものをアールにもおすそ分けしてくださいました。
コラーゲンたっぷりだし、栄養たっぷりなのでアールも食べたらきっと元気になるでしょうね。
それから、静岡産のいちご(あきひめ)も一緒に送ってくださいました。
写真で見てもわかると思うのですが、とっても大きないちごです。
これは、みんなで食べようね。
ビンゴパパさん、ビンゴママさん本当にありがとうございます。
アールも頑張って馬尾症候群の完治とフサフサ尻尾の復活目指します。笑顔
p1000236.jpg

Comment

非公開コメント

