プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


瀬戸内一周の旅4月2日~3日 ※2日目※

瀬戸田PAはお店の開店が8時ということもあり、とりあえずワンコ達のご飯を食べさせたあと朝食を求めて車を走らせました。自動車ダッシュ
結局、山陽道の福山西SAで朝食となりました。

その後、前日からずっと車に乗っているワンコ達のためにどこかで遊ばせたいねということになり、倉敷の花空ママさんに教えていただいた花ちゃん空ちゃんがいつも遊んでいる河川敷を教えてもらいました。
空ちゃん&花ちゃん

花梨ちゃん


河川敷には花ちゃん空ちゃん、そして黒ラブの花梨ちゃんも集合し2時間思いっきり一緒にボール投げをして遊びました。
みんなボールが大好きです♪


elle.jpg

アールもこんなに楽しそうに走ってたよ♪
kurasiki2.jpg

earl1.jpg

お昼は近くのパスタ屋さんでランチです。
もっと一緒に遊びたかったけど花空ママさんはお仕事、私達は牛窓の漢方薬局に行く予定があったので残念だけど1時半にお別れしました。

sake.jpg・・・・余談ですが・・・・パスタ屋さんのお隣に地酒がいっぱい売ってる酒屋さん『武田』があって、そこで岡山の地酒「炭屋 弥兵衛」と奈良のお酒なのですがちょっと珍しいので「梅の宿 ゆず酒」を買ってきました。

倉敷からは、牛窓の漢方薬局によりそのあともず~と海岸線を望む下道を通って帰ってきました。
今回の走行距離約700Km。
4月なのに結構寒い旅となりました。

突然お邪魔したのに一緒に遊んでくれた花ちゃん空ちゃん花梨ちゃんありがとうね♪

もう一つ余談・・・・
帰り赤穂のあたりを通過中、すごい山火事を見ました。
昨日の新聞では、放火だとか。
容疑者は62歳の男性で「むしゃくしゃするから火をつけた」だって。怒り
20時間以上燃えてたらしいけど、↑おかしいんじゃないのはてな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

