プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


西神の遊び場

プロフーズに2.0リットルの圧力鍋を買いに行った帰り、エルがまだ小さかったころよく行った西神の団地のはずれにある公園に行ってきました。
ここは、ちょっと穴場かな。
(写真は携帯で撮ったのであまりよくないと思いますすいません

seisin1.jpg
でも、小高い丘になっていて運動させるのには(疲れさせるのにと言った方がいいかな笑い)絶好の場所です。
あまり人も入っていないようで敷き詰められた芝生もとってもきれいです。
アールの後ろ足の筋肉を鍛えるためにも適度な坂を駆け上ることはとってもいいのです。
seisin2.jpg

こんなにいい場所なのに、今までテラをつれてこなかった理由は・・・
ここは公園の入り口をでたら直ぐ道路なのと周りを囲っている柵もテラなら簡単に通り抜けてしまうようなものなので呼び戻しができていないうちはさすがに怖くて連れてこれませんでした。
最近、呼び戻しもきちんとできるようになったので西神の公園デビューとなりました。
本当に広くていいところです。
3匹とも思いっきり走ってヘロヘロです。汗
seisin4.jpg


ところで、プロフーズで買った圧力鍋。
小さいのにちゃんと圧力鍋です。
2人家族では今までの圧力鍋はあまりにも大きくて重たかったので、このなべはコンパクトでとっても使いやすいです。
値段もお手ごろで言うことなしびっくり鐘
nabe.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

