プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



術後4日目

p1000633.jpg早いものでアールが手術をしてから4日経ちました。
エリザベスカラーをしていると、なぜか固まってしまって置物のようにずっと座ったままのアール。
ちょっと可哀想なので、私たちが見ている間はカラーを取っています。
でも、ちょっと油断すると傷の周りをボリボリ。
少し傷の周りが赤くなってしまいました。
でも、傷口も随分きれいにくっついてきているし周りも毛がうっすら生えてきて目に見えて良くなってきているのがわかります。
ご飯も残さずしっかり食べるし、お散歩もしっかり行っています。

ご心配くださった皆さん本当にありがとうございます。
病理検査の結果はまだわかりませんが、きっと悪いものはすっかり切除できているものと信じています。

今日のアールの傷口の写真です。
まだまだ痛々しいですが。術後に比べると傷口が目立たなくなくなってきています。

Comment

非公開コメント

