プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


徳島アジ2日目のJP動画

徳島の2日目JP1度のテラ坊の動画をサラちゃんママが撮っていてくれました。
随分、スタートが待てるようになったでしょう。(親バカです)

スポンサーサイト

Comment

わ~い!テラ君のアジの動画見れたぁ☆
出だしの待ち、凄いマテですね!!さすが!
ジュールは、まだあんな長い時間マテません(汗)
キビキビとおやじ様の指示でしっかりと
動き・・・テラ君かっこいい♪♪
ハードルのジャンプも優雅ですね^^

また大会頑張ってください!!

ジュールも今月23日長野遠征大会です。
テラ君のようにかっこよくそろそろ頑張ってほしいところです・・・(笑)

ボンジュールママさんへ

今回の遠征は父ちゃん一人だったのでまさか動画が
見れるなんて私も嬉しかったです。
テラ坊もスタート随分待てるようになりました。
かつては勝手にスタートし2~3本目のハードルでドボン!
なんて当たり前だったので
本当に成長しましたよね。
まだまだ、練習しなくちゃいけないのですが
とりあえず3才としては良しとしましょう(笑)
ジュールちゃんも23日頑張ってくださいね。
神戸から応援しています。

テラ君、すご~~~い!
お上手~~~~~~!!
完璧じゃないですか!
カッコいい~!\(^o^)/
見惚れて、何度もリプレイして見てしまいました(*^m^*)

そうそう♪ 遅ればせながら
テラ君 3歳のお誕生日おめでとう!
これからも アジ、頑張ってね(^_-)-☆

ジョンママさんへ

お祝いのコメントありがとう!
やっと・・・いやもうかな。
3才になりました。

アジも随分ましになってきましたが
まだまだなんですよ(汗)
アジもJPとAGがあるのですが、AGをクリーンラン3回しないと
次のステップに上がれません。
このAGがなかなかです。
非公開コメント

