プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



今日抜糸

今日は術後10日目。抜糸の日です。
父ちゃんが仕事から帰ってきて、アールを病院に連れて行きました。
帰ってきて顔を見ると・・・
あらっびっくりまだ糸ついてるじゃん汗
実はカイカイをして自主抜糸してしまった箇所の傷口がくっついていなかったようです。
また、麻酔かけて縫うとなるとアールにとっても負担になるので、父ちゃんはアロンアルファでくっつけてくださいと先生にお願いしたようです。
開いている傷口の隣の糸はまだ取らずそのまま残しておくことになったようです。
完全抜糸は今週末になりそうです。
そのときには病理結果も出ると思います。

皆さんにはいっぱい応援していただいて本当に私たちも嬉しかったです。
きっとアールはもうすぐ復活します。
また、一緒に遊んでやってくださいね。

Comment

非公開コメント

