プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一安心!! 良かった~~~!!

良かった~~~!!
今、獣医さんから電話があってアールの腫瘍がたちの悪い物では無いでしょうと連絡がありました。実を言うと、この何日間かはど~なんだろうって何か落ち着かなくてドキドキしてました。今日のアールの顔なんですが、まだ少し赤い所もありますが随分良くなっていて今週末には完全に抜糸ができると思います。
p1000653.jpg
でも、アール君エリザベスすると固まっていつまでも座っているのでカラーを外していてカイカイしないのが条件ですけどね。(笑)今、午後9時ちょっと前獣医さん結果が判って直ぐに連絡をくれたと思います、すごく有りがたく思います。獣医さんももちろんですが、お友達のいっぱいの応援があってよい結果が出てきたと思いたいです。アールの首についているのは、ジョンママさんがアールの為に思いをこめて作って下さったミサンガを付けてます。本当に、お友達のみんなの気持ちに感謝感謝です。
皆の気持ちに応えるためにも、元気にならなくちゃです!!
eru.jpg

ミサンガですが、エルにもテラにも作って頂きました。
もう直ぐ、6歳になるエルさんには付けて貰ってますがテラ坊は、まだまだ分けが判ってないんで大事に置いてあります。そのうち、付けてやれる時が来るのでしょうか・・・ね~~~。
今日は、嬉しくておやじが書きました。
LRTママからの報告
しばらく更新ができなかったのは、実は更年期障害というわけのわからん病気?で、体調不良でした汗
かつてないほどの生理痛と偏頭痛に悩まされ先週末から仕事に行く以外はほとんど寝ておりました。
ようやく復活して元気にしています。
皆さんご心配かけてすいません。すいません

その上息子が教育実習(3週間)のため帰神し、父ちゃんと私の最近の質素な食事から一転。毎日忙しく食事(ほぼ油もの)の用意をしていてゆっくり日記を書く気分になれなかったためです。
まだしばらく、バタバタした生活で更新が滞るかもしれませんが元気にしていますのでご安心ください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。